ベビーファンタジー

 昨日は、世田谷区祖師谷のベビーサークルでした(^^)

人見知り真っ最中のKちゃんは、最初はおかあさんにべったり。

でも、だんだん慣れてきて、音楽あそびでは色んな楽器を鳴らして

楽しんでいました。

 バスタオルでのブランコは、ユラリユラリとみんなとても気持ちよさそう・・・

 HくんとSくんは、大布あそびで布が顔に近づいてくるとキャッキャ

キャッキャと体全体を動かして喜んでいました。

 昨日の絵本の読み聞かせは、「もう わらった」です。

わんちゃんや、うさぎなどかわいい動物達がでてきます。

赤ちゃん達はみんな、泣いたり笑ったりの動物たちの表情にくぎづけ!

 昨日もみんなで楽しい時間を過ごしました!