ベビーファンタジー~親子サークルファンタジー

 ちょっとご無沙汰していました。

  先週の木曜日のベビーサークルは、双子ちゃんも参加。おかあさんが二人をマッサージしたり、私がサポートに入ったり。人見知りが始まっているので、私ではなかなか納得してもらえない様子(笑) バスタオルでブランコはみんなお気に入り。音楽あそびは

色んな楽器を触ってみたり、なめてみたり、鳴らしてみたり、目が輝いていました!

 先週の金曜日は親子サークルファンタジーでした。

前回、前半のリズム活動の様子を撮影しそびれてしまった私(^^;)

今回はちゃんんと撮影しましたよ。ピアノの演奏を聴きながら、かめや三輪車、おうまやおふね、あひるなど、おかあさんと一緒にたくさん体を動かしました。おうまは四つばいと高ばいと2種類やるのですが、おかあさんの背中の上に乗せてもらうのが楽しくて、金太郎さんになってしまいます。おかあさんが大変そう・・・いつもご苦労様です。